J-goods入稿しました!

仕事

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInPin on PinterestShare on TumblrDigg thisFlattr the authorShare on RedditShare on StumbleUponBuffer this page

今号は、とにかくラーメン。
昨日、やっと入稿。
完全保存版
ラーメンカタログ
J-goods厳選のラーメン店全51店を紹介!!
中国語だけど、日本人が見てもきっと楽しんでいただけるはず!
もちろんWebサイトでは日本語も掲載するので、
日本人の方はこちらをどうぞ。
更新は多分来週半ばかなぁ。
CoverCH.jpg
いやはや、今号は大変だった。
メインデザイナーのMKさんのお父様が急逝され、
慌てて帰国。
丁度同じ時刻にMKさんから譲ってもらったMacが壊れ、
インハウスデザイナーのHKの仕事が途絶え・・・・。
一時は2月号の発行も危ぶまれたけど、
とにかくHKが頑張りました!!
HK渾身のJ-goods2月号は、2月3日配布。
で、2月号から配布方法を工夫することに。
というのは、最近どうもスーパー入り口のラックに置いた雑誌が
盗まれているかもしれない・・・と思え。
色々調べるとやっぱり、この不況で、雑誌をまとめて廃品回収して、
お金にしている輩がいるらしいと。
いやいや、そのままにしていたら、クライアント様からお預かりした
大切なお金をみすみす盗まれていることになっちゃう。
と言うわけで、チームJ-goodsのDHやKHの発案により、
手配り隊を結成。
中華系スーパーの入り口で、直接読者に手配りをすることに決定。
これにより、読者に直接手渡しが出来るから、
広告効果にも反映するのではないかと、チーム一同期待に胸を躍らせている!
スーパーの入り口で、一生懸命手配りするHKを見かけたら、
どうぞ気軽に声を掛けてやってください。
因みに、私も、行こうと思っています!