○インターン7日目○

ブログ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page

こんにちは!

いよいよ残り3日となりましたね…
今日は午前中すべて使って、最終日に発表するパワーポイントの作成に取り組みました。

午後は、Jgoodsに長年広告を掲載しているキッコーマンさんがキッコーマンの醤油を使用しているレストランを応援紹介する、という記事の撮影、取材に行ってきました。

出てくる沢山のおいしそうな料理!「おいしそう」を写真で伝えるのって実はすごく難しい。土橋さんもレフ版で光を調節しながらどの角度が一番おいしさが伝わる写真になるか、試行錯誤しているようでした。

もともと香港の店舗でもキッコーマンの醤油を使用していたらしく、今回LAの店舗でも使用する事にしたそうです。日本の味が世界でもちゃんと認められていることがとても誇らしい!

それでは、どれだけの日本人がこのことを知っているのだろうか、実は意外と日本人が自分たちの味のすばらしさにまだ気付けていないのでは…?