*最終日

ブログ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page

とうとう最終日がおわってしまいました!

北村です
本当にあっと言う間に終わってしまい、
驚いています、、
この2週間で本当にいろいろなことを学びました。
一番印象に残っている言葉は
人を尊敬出来ない人間は成長しない
ということです
まさしく私だなと思いました(笑)
誰かが言った感動することやタメになること
知らなかったこと
それをただ聞いて終わりにするのではなく、
どうにかして自分の物にするということも
学びました。
今まで何の目標もなく
ただなんとなく生きてきた人生ですが
今回インターンシップでJ-goodさんで研修を
させていただいて
自分の考え、生き方を変えたいと強く感じました
土橋さん。
本当にお世話になりました。
またLAに戻ってきたいです!
残り6ヶ月の留学生活をより良いものに出来るように頑張ります!
ありがとうございました!
{289C67E7-FBBC-40A7-8F10-F4565F767390:01}

(念願のChipotle)

6月23日
北村 沙耶