LAで美味しかったもの^^

About

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page

LAに来てからランチを
自分で買っているのですが
ついに昨日ホストに中身を見られ
動物のエサ!と言われてしまった藤本です。
NZに留学していた時は毎日ナッツにリンゴ、バナナ、
サンドウィッチだったので自分では平気なのですが
先週は土橋さんに指摘され、
昨日はホストに驚かれましたΣ(゚д゚;)
ちなみにこっちではリンゴとナッツバーのみです!
と言っても、いつも土橋さんが気を使って下さって
先週はいろいろな美味しい所に連れて行って下さりました!
一番好きだったのはローランドハイツにある
”Happy Harbour Restaurant”という所です(^_^)v
飲茶大好きな私にとって至福の一時でしたドキドキ


この地域は中国の人が最も多い地域のようで、
中国にいるような錯覚を覚えるほど、
中国の人ばかりでした。
土橋さんがアメリカは”世界の縮図”とおっしゃっていたのですが
本当にそうだな、と感じました!!
国内で様々な文化を感じられるロサンゼルス、
ステキな場所ですねヘ(゚∀゚*)ノ
そしてもう1つ私がロサンゼルスに来て
初めて食べて好きになったものがあります。
それは先週またまた土橋さんが気を使って買って来て下さった、
ベトナム風?のサンドウィッチです!
いつかのブログにも書きましたが
ヘッドチーズが中に入ってました。
これはほんとに美味しかったので日本にも
展開してほしいですねo(^▽^)

なぜかブログは食べ物の話
ばかりになってしまいました。笑
週末のこともシェアしたいのでまた書きます(=⌒▽⌒=)

ハリウッドスターのご自宅訪問

About

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page

営業だいありー というタイトルのブログなのに、仕事とは関係のない事ですが、ちょっと面白い体験をしたので・・・。

アメリカ中が盛り上がった先週末のSuperbowlの日、とある大物ハリウッドスターのホームパーティーにお邪魔しちゃいました!!

Beverly Glenの、携帯の電波も届かない山のてっぺんのお屋敷で、普段とはまた違うLAを体験してきました。

庭のトランポリンで大はしゃぎをしたり(笑)、ボーリングをしたり、美味しいものをご馳走になったりして、週末はしっかり充電したので、今週も一週間、元気に雑誌配達しています!!

J-goods2月号、オレンジカウンティのレストラン特集&お年玉プレゼント満載で、現在配布中です!

中華系マーケットやレストランで見かけたら是非ピックアップしてください☆

良いお年を!

About

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page

間もなく新年ですね、皆様良いお年を!!

Christmas☆

About

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page

今日は、先日仕事ではなくプライベートで行った場所の写真を紹介します。

クリスマスデコレーションが最高に綺麗なThe Grove、人工雪も降ったりして、まるで夢の世界ですね。

この時期は皆Holiday Spiritで、買い物袋をいっぱい下げて歩いている人や、仲の良さそうなカップルやファミリーで賑わっていて、いい雰囲気!!

LAの中で大好きな場所の一つです。

ちょうど去年の今頃、日本からLAに遊びに来ていて、The Groveに行ったのを思い出しました。

あれからもう1年!!

J-goodsスタッフの営業だいありー

写真、携帯で撮ったので写りがイマイチですが・・・

TAE BO!!

About

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page

行ってきました!

ずっと行く行くと言いながら行っていなかったTAE BOのレッスン、月曜日の仕事の後に、Palos Verdesで体験してきました!

身体を動かすのは好きなので、今まで色々なジャンルのダンスやエアロビクスなどをやった経験はあるのですが、このTAE BOのレッスンは今まで経験したレッスンの中でダントツでハードでした・・・びっくりしました叫び

レッスンがハードだったのはもちろんですが、最近運動を怠っていたせいで、やっぱり自分の体力が落ちていた事を実感・・・やばい!!!と気合が入りました。

という事で、これからもっともっと身体を動かすように心がけます。

やっぱり運動すると気持ちいいし!!

TAE BOのレッスン、ハードですが楽しいのでおすすめです!

あれはシェイプアップできる事間違いなし!!

山田です!!

About

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page

おはようございます!

時々お客様から

「ブログ見てるよー UPDATEしてね!」

と言われると、

とーーーーっても嬉しいっ☆反面、

なかなかアップしてないので情けないです・・・。

私自身、会社経営には興味があり、

日々さまざまなオーナーさんとお話させていただいて

とっても学ぶことが多く、

オーナーになる、会社をもつ、従業員を抱える、って

今の私が想像している以上に、大変なんだな、と思います。

自分なんてまだまだ無力だナーと、

今は目の前のことをこつこつやっていかなきゃな、と日々痛感します。

お客様から色々学んだり、考えさせれていること、

アウトプットしないと意味ないですねー 汗

さて、昨日は

Hacienda Heightsの本格居酒屋Ojiyaさんにて

焼酎イベントが行われました!

それについてのレポートは次回!!!

花のお浸しと青汁

About

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page

こんにちは!

新入スタッフの久保です

前回、Tea Stationのお話を書いた時には、名前を入れ忘れてしまいました・・・あせる

さて、今回もまた、台湾に関連するお話を・・・

昨日、台湾人の方に、すごく珍しいものをご馳走になりました。

それは何と・・・花!!

今まで、菜の花の小さいつぼみが付いたものを食べた事はありますが、花という花を食べたのは初めてだったと思います。

広いお庭で採れたフレッシュ&無農薬のお花をお浸しにしたものを頂きました。

J-goodsスタッフの営業だいありー
J-goodsスタッフの営業だいありー

上の写真が・・・名前を忘れてしまったのですが、トロピカルな感じの、ユリのような形をした鮮やかなオレンジ色の花、それから、下の写真のものが何と

月下美人!!

どちらも、すごく美味しかったです!

身体に優しそうな味ってありますよね?そんな感じがしました。

お金を出して食べようとしてもなかなか食べられない珍しいものだよビックリマークと、教えて頂きました。

新しい文化に触れるっていいな!と、再び思った一日でした音譜



それから今、毎日青汁を飲んでいます。

体調が良いです!朝の目覚めがスッキリ!な気がするだけでなく、欠かさず飲むと肌にもいいようです!

また、青汁レポートします

いつもの場所で

About

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page

「いつもの場所」・・・レドンドビーチに行きました。

考えることが多いとき、

どうすればいいかわからなくなったとき、

海に行くと本当に大切な答えだけ見出せる気がするんです。

心が、浄化される~~アップ

毒はためちゃだめですね。

Nkちゃんも来てくれました♪

とってもいい同僚&友人に恵まれたなぁー!

と、改めて、思った日でした★

ありがとうっ!!

Palos Verdes

About

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page

週末、

Palos Verdesの海沿いをドライブ★

私の友人お勧めの、絶景が見えるドライブコース、なんだとかで。

わーい、初めてー!

だと思ってちょっと楽しみにしてましたが、通って

びっくり。

実は、

大学卒業して8月にフロリダからこちらに来てたとき、

お友達に連れて行ってもらったのがここでした。

その時、

わーカリフォルニアー!ステキー!!

なんて言ってたのですが・・・

まさか、あの時、

自分がここに住むなんて全く思ってませんでした。

もう、大学卒業して10か月も経ったかと思うと、鳥肌が立ちました。

あの頃持ってた夢を、今も私は持ち続けてるのかな?

そのために、努力してるのかな?

・・・など、ちょっと色々考えちゃったドライブでした。

ちなみにこのドライブコース、

トーレンスから行くとwestern.aveをずっと南に行ったところです。

すっごくキレイな景色が見えるので晴れた日の夕方がオススメです!

はじめまして!

About

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page

はじめまして、この度J-Goodsに新たに加わりました、久保尚可と申しますビックリマーク

約3週間前に日本(横浜)から来ました。

少しずつこちらの生活にも慣れ、初めは冷や汗ダラダラあせるだった運転も少し慣れ、昨日は初の一人フリーウェイに挑戦しました!!

仕事はまだ初出勤から1週間未満で、ひたすら学ぶ毎日ですが、会社の事を知る程、これから頑張ろう!!と気合が入ります。

さて、今日は社長のYDさんに同行して、ダウンタウンのLittle Tokyoに行き、途中でLittle Tokyo Market Placeというスーパーに立ち寄りました。

このスーパー、日本の商品以外に韓国の商品も沢山置いてあるのですが、その中でこんなものを発見!!

J-goodsスタッフの営業だいありー-kancho

Kanchoって!!!!!(爆)

しかもこんなかわいい系の絵で!!!!

これ、完全に日本のパックンチョのパクリだと思うんですが。。。。

Kanchoじゃ、日本では売れないでしょうねえ。。。w

更に面白いのが、YDさんのお話によると、韓国の人はこういうのを、「韓国のがオリジナルで、日本がパクったんだ!」と、言い張るそうです。

まあ、真相は私には分からないですが。。。でもこれはやっぱりパックンチョのパクリに見えちゃいます。

他にも色々(ある意味)面白い商品がいっぱいありました。w

という感じで、楽しい発見が多い毎日を過ごしています。

これからどうぞ宜しくお願いします!