今日も一日~

Beauty&Fashion

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page
「必要なのは、勇気ではなく、覚悟。
決めてしまえば、すべては動き始める」
「夕陽に感動する余裕をもって、毎日を生きよう。
夕陽は、いつもそこにある。」
大好きな、高橋歩さんの本からのコトバ。
すてきです★
20歳の時にビレバンで見つけて衝撃を受けた本「LOVE&FREE」より。
フロリダ、スペイン、グアテマラ、LA、と、どこに引っ越す時も必ず一緒でした。
以上!山田でした!!がんばります!!!

週末のデキゴト・・・

Beauty&Fashion

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page

土曜日、

山田は朝からひとつお仕事終えた後、

マルカイpacific店で開催された、

JPy さんのハワイアンロハスイベントに行きましたー!

えーっと、ハワイには行ったことないですが、ハワイ大好きな山田です。

色々な方にお会いできてうれしかったでーす!

「ホントどこにでも出没するねーーーー笑」 と声をかけていただいたり。

言われてみると、イベントがあると聞けばだいたいふらっといってます、私。

週末も吸収!

TOKYO BEAUTY さんがタックスフリー!だったので、

念願のシャンプーがやっと買えました♪

いつもお世話になってますキスマーク

美容師さんに勧められて知ったこのシャンプー&トリートメント、

超おすすめ♪なので改めてブログに書きます!

午後は、

Palos Verdesにて、BBQ クラッカー

天気もとってもよく、楽しかったでーす。

非日常的な事をするとリフレッシュしていいですね。

J-goodsでもまたやりたい!目

夜は

Rosen style へ!

デザイナー緑さんのネイルがかわいくって、

ブログで紹介 されていたのをきっかけに行き始めました★

本当おすすめ!!

かわいいだけじゃなくって、

オーナーゆかりさんが施術すると本当モチがいい!

全然はがれてこないから、1か月近くも放置しちゃったんですー。汗

でもそれじゃ女度さがるからだめですねっ。

ちなみに、平日も8時までやってるからお仕事の後に行けるのも

嬉しい!

てんこ盛りな休日でしたぁー。

青汁日記

Beauty&Fashion

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page

久保です!!

前回は、Ojiyaさんと共同貿易さんのお力添えのもと、無事成功に終わった焼酎イベントのレポートをいたしましたが、今回は、前に少し書いた青汁のお話を少し。


一日二回、朝と夜に飲む事ですごく身体の調子がいいのですが、どうしても毎日同じ味を飲んでいると飽きてしまう私・・・そこで、自己流の飲み方を発見したのでご紹介します☆


それは、レモネードで溶かす青汁!

青汁は、もともと粉を水で溶かして飲むだけの簡単なものなので、それを水の代わりにレモネードで溶かしてみたのですにひひ


青汁自体は、殆ど味が無いので、レモネードで溶かせば味はレモネードそのもの、でも栄養満点!!


おすすめです☆

つい野菜不足になってしまいがちなので、少しでも補えるようにしたいものです!!


青汁を飲む事で、繊維不足も解消できるようです!

BEAUTY DEPART

Beauty&Fashion

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page

日曜日のお昼は

Tokyo Beautyさん主催のBeauty Departへ!

J-goodsスタッフの営業だいありー-14

すごい人ヒトひと・・・の大盛況!

で、なかなか全部のブースは廻れませんでしたが、

大満足~~★

楽しくって3時間くらいいました!

私も友人も、2人そろってラッフルも当たっちゃいましたっ!

強運J-goodsのEmailアドレス書いたから当たったのかもしれないですねー。

J-goodsスタッフの営業だいありー-11

J-goodsスタッフの営業だいありー-12

J-goodsスタッフの営業だいありー-13

Tokyo Beautyのみなさま、おつかれさまでした!

Glamorous Stage★

Beauty&Fashion

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page
今日は、風がとっても冷たく肌寒く、
「もう秋かぁーー・・・」と、
夏の終わりのとってもせつない気持ちを思い出させる陽気でした。
今日は、
ダウンタウン→Central LA→West LA→トーレンス、へ
クライエントさんのお店とマーケットへ配達&ごあいさつに行きました!
実は、一ヶ月程前から、ウェスタンブーツを探してたのですが…!
やっと見つけましたー@ Glamorous Stageさんで!!
J-goodsスタッフの営業だいありー-Glamorous Stage 2
J-goodsスタッフの営業だいありー-Gramorous stage 1
実は、前回行ったときにちょっと目をつけてはいたのですがねっ。
ついでに、一目ぼれのワンピも♪
ここの洋服はホントにかわいい!
日本からはるばる来た観光客の女の子たちが立ち寄るのも納得。
ここは、オーナーかなこさん が洋服のデザインから販売まですべて
手がけちゃうお店。スーパーウーマンですね!
だからこそ、お客さんも、安心&信頼してお買い物できるんだろうなぁ、と思いましたアップ
Glamorous Stage
7711 MELROSE AVE
LOS ANGELES CA90046
(323)653-5966

www.glamorousstage.com (WEBもかわいいー)