アクセンツネイルと癒しイベント

サロン

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page

おはようございまーす!!

昨日、

「明日5時に起きれなかったら○○の寿司おごりだぞ!」

と言われてドキドキして全く熟睡できなかった山田です・・・・ (笑)

これから海行ってきまーす。

昨日、Hair Diamond で初、 akzentzネイル してもらいましたっっ!

ピンク × ゴールドで超かわいいいいっ!!

右の薬指にはラインストーンつけてもらいました。

そして、なにより、ゆりこ先生のネイルはとっても丁寧。

カルジェル、NOBILITY、と試してきましたが

初のアクセンツジェル!

マニキュアだったら海行ったら一気に台無しになっちゃいますが

ジェルだから海行ってもかわいいままだから安心っ★

ネイルがかわいいとハッピー♪

おいしいディナーでさらにハッピー♪♪

そんな土曜日でしたっ。

今日(日曜日)は海の後は、OCへ、

癒しフェア 


に、日系メディアで働くMF嬢と行ってきまーす。

後ほど、ここにレポートします!