韓国のりチョコ

スイーツ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page

少し前のネタになりますが・・・

韓国のお菓子、「のりチョコ」をTVの撮影後の休憩時に、番組ホストのShellyにもらいましたビックリマーク

J-goodsスタッフの営業だいありー

日本のお菓子に例えるとかきピーチョコ??

アメリカのお菓子だとReese’s Peanut Butter Cupsみたいな味!!

甘さ×韓国のりのしょっぱさがいいバランス!

おいしかったですラブラブ

AmandineのQuiche!!

スイーツ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page

今日はWLAでお仕事だったので

ランチをAmandine Patissiere で!!!

実は、ここのケーキはかなり大好きなのですが

ランチは初めて!

お店で一番人気キッシュを前から狙ってたのですー。

木佐アナウンサーも日本のテレビで紹介したキッシュ!

このキッシュ、毎日手作りで、ミート入りとベジタブルの2種類が日替わりです。

ウェブでは「本日のキッシュ」が載ってるので要チェックです!www.amandinecafe.com

朝7時から夜7時まであるから、

Breakfastによし、ランチによし、おやつによし、ディナーによし!

でも、人気だから売り切れちゃうこともあるからお早めにー。

J-goods営業DIARY-amandine 1

今日のベジタブルキッシュはズッキーニとナスでした☆

Amandineは日本人オーナー豊島さんの、本格派フレンチカフェ

・・・“本格”、その証拠に、、、

以前、取材でうかがった際にお店にいるお客さん(アメリカ人)に突撃インタビューしたのです。

「僕はパリに2年いたのだけど、ここのデザートやパンは本当にフランスを思い出させる味だから

いつもきてるんだよ~」 と、そのお客さん。

Free Wifiなので、午後はパソコンで勉強している学生さんも目立ちます。

ランチタイムは、ビジネスマンでいっぱい!

人種問わず、とにかくいついってもお客さんでいっぱい!

天気のいい日は外のテーブルで食べられるのもうれしい。

All aboutのサイトに記事が載ってます↓

http://allabout.co.jp/gourmet/sweets/closeup/CU20040620A/index2.htm

LAマガジンでTOP20に選ばれたのも納得。

私が大好きな女優、アンジェリーナジョリーも通うお店だそうですよ。

ここのケーキについては、次回ご紹介しまーす。

J-goods営業DIARY-amandine2

Amandine Patissiere


12225 Wilshire Blvd.

Los Angeles, CA 90025
(310) 979-3211


www.amandinecafe.com

濱田屋のおひな祭り限定の・・・

スイーツ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page

今日は!

濱田屋さんおひなまつり週間限定(3/1-5)

あんデニッシュ

ゲットできました!!恋の矢恋の矢

実は、このあんデニッシュをゲットするまでには

ロングストーリーが・・・

今週のみ、毎日30個限定販売なんです!!

それで昨日、お昼にトーランスのMITSUWAに寄りました。

「朝10時に出して、10時45分にもう完売しちゃったのよー」

と、お店の人。

残念・・・

そしたら偶然!TOKYO BEAUTY のキラキラ女子HKちゃん発見!

実は、彼女も、濱田屋で私と同じことを考え、同じものを狙ってたそうです。

・・・もちろん、彼女も買えず、とっても悔しかったらしく・・・(笑)

・・・もちろん、私は簡単にあきらめられず・・・

今日は朝10時に、再び濱田家さんへ。

クライエントさん、オフィスの皆さん 、J-goods, それからHKちゃんにも

めでたく、限定あんデニッシュをお買い上げーラブラブ!

後で、「i got hamadaya for you!」と一言、HKちゃんの携帯にメールを入れておきました。

夜、仕事が終わって、HKちゃんに電話すると・・

「さっきあのメール来た時、ちょうど私も、あんデニッシュ買ってお金払ってたところだったから

またどこかから見られてるのかと思って怖くてずっとキョロキョロしてたんだよー!」

・・・あきらめなかったのは私だけじゃなく彼女もだったようです。

私たちこんな行動までソックリだとは!!

それにしても、このおひなまつり限定あんデニッシュ。

抹茶パウダーがかかってて中は生クリームとあずきがたーーっぷりで、

おいしかったです!!

明日(5日)も販売してます。予約もできますよ。

濱田家はイベントのある日に限定商品が出ているので

こまめにチェックですよー!

ちなみに、日系のパン屋さんはバターをたっぷり使いますが、

中華系のパン屋さんはショートニングを使うことが多いそうです。

濱田家は、東京での大人気店。

天然素材にこだわり、毎日トーランス店の工房で手作り

フレッシュ&ヘルシーパンです

濱田家さんはMITSUWAトーランス店にあります。

TEL 310-787-1778

有言実行ヤマダでしたーチョキ

PS.食いしん坊ヤマダは写真をとる前に食べちゃいました・・・あせる