ブログ強化月間!!

ブログ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page

↓のブログを、ハリキッテ今日の午前中、営業に出る前に書いたのですが、、、

夕方オフィスに戻ってきて、さっそく上司YDに突っ込まれました。

「3月は営業強化月間じゃなくてブログ強化月間でしょ!」

・・・やらかしちゃいました・・・・

3月はブログ強化月間!ですひらめき電球ひらめき電球

営業強化は・・・毎月です!!ね!

もうひとつ、

ハリキッテやったものの、あれれ、、、なコト。

ブログにおいしいレストランを紹介するぞー!と

ハリキッテMYデジカメの充電バッチシ!にして持ってきたのですが・・・

・・・・やらかしちゃいました・・・・

メモリーカードを入れ忘れて写真とれませんでした・・・

「一歩先を見た行動」を心がけまーす。

次回からちゃんとお店紹介しますね。

有言実行のヤマダでした!チョキ

今日からスタートです!

ブログ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrDigg thisShare on LinkedInShare on RedditFlattr the authorBuffer this page

はじめまして!

J-goodsの営業の山田です!!

いきなりですが、

先月末のミーティングで

3月J-goods営業強化月間

と、決まりましたークラッカークラッカー

何気にもう3日ですが、今日から毎日更新するので

よろしくお願いします!!

以上、有言実行の山田より。チョキ